 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三沢さん 

本日の試合で亡くなられたとのこと。

プロレスってショーであってショーでない
命削ってレスラーは観客に興奮と喜びを与える。
3冠やGHCがいくら動こうが、不動のチャンピオンは三沢さんでした。

人の死って突然すぎて何が起こったのかわからない。
実感も沸かない。
どうしたらいいんだろう、このもやもや感。

ご冥福をお祈りします。
[2009/06/14 01:02] (´・ω・`) | TB(0) | CM(0)

反省 

怠慢です。

自分は特別、自分だけ忙しい、何倍も人より働いてる。

んじゃ、その分捌ける人間になればいい。

一呼吸おいて、状況判断できる器を持たないかん。

人の上に立つんであればできて当然のこと。

優先順位

目の前のお客さんなのか

電話のお客さんなのか

上司の指示なのか

こんなときこそ深呼吸だね。

大切なお客さんを一人失ってしまった。

ほんとくやしい

でも、二度とこんなやらかししたくない

明日からがんばろう
[2008/04/28 01:24] (´・ω・`) | TB(0) | CM(0)

じぇねりっくとやら 

久々風邪ひいたよ。
声がガラガラで商売になりません。

つーことで2年ぶりくらいに昔行ってた耳鼻咽喉科へ
処方箋いただいて薬局行ったら
カウンターからネエちゃんでてきて
「ジェネリック医薬品いかがですか~?」
なんか勢い的にはマックで
「ご一緒にポテトはどうですか?」的なノリですよ。

よーわからんし、地球から出られないオールドタイプな私は
やんわりお断りしたわけです。

なんかその後から薬の説明するときも会計するときも素っ気ないの
やる気なしっつーか、ただ業務的に薬の説明してんの
けっこうしょぼんな感じになって終了

BOSSさんよ、やっぱりじぇねりっくは儲かるんすかね?

[2008/04/23 16:55] (´・ω・`) | TB(0) | CM(4)

速報 

ようやっと魔と連絡がとれました。

憶測も含んでおるのですが、
おそらく事故りました。

俺が知ってる現在の状況は
・実家に戻ってる
・足骨折してる

ってとこだけです。

励ましのメールはいらないという感じですので
そっとしておいて欲しい感じです。

ただ回復したら
全力で大和家に連れていきましょう。
[2007/10/20 00:10] (´・ω・`) | TB(0) | CM(0)

失恋 

んー、半年ばかりにおよびましたおねえちゃんとの恋愛に一つの結末を迎えました。

好きな女に持てたいがゆえに始めたビリヤード。
その師匠とどうやらできていたそうです。
本当にありがとうございました。

いま2ちゃんでスレたてると本当に神になれそうですが、
個人的ブログのこちらの書き込みだけで終了いたします。

みなさんのやさしいコメントを本気でお待ちしております。
どしどしコメントして下さい。続きを読む
[2006/11/05 01:12] (´・ω・`) | TB(0) | CM(6)



