 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VF会 

うむむ、今月(これから?)のシフトが木金になっちまった。
ソフトバンクより予想外でした。
タチヨに相談すると今月は厳しい模様・・・

すまんなGON

VF会が延期に次ぐ延期です。
来月になりそうな予感です。

[2008/09/15 01:14] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

gon

いつでもどうぞー!

てか今思い出したよ・・・。
[2008/09/16 19:32] - [ 編集 ]

決まったら連絡する!
この前5やったらサラさんのコマンドが
全くもって別キャラのようで嫌気がさしました。
サーペントなんちゃらがなくなったのかな?
[2008/09/17 11:26] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/99-b8e31ee3





