 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOる帰福 

TOるが連休使って福岡に帰ってきた。
これは大和家に行かざるをえんということで新メニューの味噌バター丼を食べてきました。
甘くなく肉がじゅうしぃでうまし。

ヨドでTOると合流

大和家

久々福大のA棟の中心で、愛をさけぶ

白糸の滝鑑賞

百道でビキニのちゃんねーを鑑賞

元長(替玉まで完食)

いやー、ボロのワゴンRでもなかなか使えるね。
ギレンよ、休みさえ一緒ならいろいろと楽しめますよ、こりゃ。

[2008/09/10 22:05] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

あ、美味そう。
けど、カロリー高そう。。
[2008/09/19 01:00] GILEN [ 編集 ]

ほぼ脂身の激ウマお肉でした。
ただし、太るな・・・
[2008/09/19 12:03] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/98-07b003a2





