 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山復帰戦 

秋山・三沢組vs高山・佐々木組

試合は三沢のエメラルドフロウジョン
秋山のリストクラッチ式エクスプロイダーを
立て続けにくらい高山が沈んだ。

プロレス好きならおわかりだと思うが、
高山に対してトップレスラー二人が
とっておきのフィニッシュホールドで決めている。
最高の歓迎だと思う。
確かに高山のプロレスは昔の勢いなどなく
お世辞にも流れるような試合はできていなかった。
それでもコーナーに三沢選手を追い詰めた際に
「小橋ー」と叫んで逆水平チョップの連打をたたきつけた。

会場のファンは喜んだし、TVで観ていた俺も喜んだ。
プロレスもまだまだ捨てたもんじゃないなって思った。
どうやら俺はガチンコのK-1やプライドよりも
プロレスのほうが好きなようだ。

[2006/07/17 01:27] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/8-a6fc2217





