 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年内どうよ? 

28日はお休みだったよ、ギレンさん。
魔は年内は動けるけど、年明けはキツイらしい(らしい
タチヨは仕事終わればいつでもOKだし(滅茶苦茶
ヨシタカもおとといぐらいに電話したからおkk

おしどうよ、年内クキホルは

今んとこ28日がアツイ!!!

[2007/12/22 01:06] (゚∀゚) | TB(0) | CM(5)

帰省日程は

12/30 ~ 1/3なんだよね。。
1/3も日中に帰るので、12/30か1/2あたりが希望かな。
みんな都合はどうですかい??


[2007/12/23 10:02] GILEN [ 編集 ]

りょかい

兎にも角にも
魔の日程、動向できまりますな
[2007/12/24 08:53] akina [ 編集 ]

魔さん無理だってさー。。(涙
嫌われてんのかな。。

[2007/12/28 00:05] GILEN [ 編集 ]

追伸

魔さんとは個人的に昼間にでも捕獲しようと思います。。

で、クキホルは1/2でいかがですかい?
てか開いてんのかな??


[2007/12/28 23:23] GILEN [ 編集 ]

んだな

仕事明けでよければ
いいですとも!!
[2007/12/29 07:34] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/79-02fa8ce3





