 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wおめ 

いやーーめでてぇ。
ババちゃんおめめです。
二次会あたりでBAHOのオールアラウンドミーを
弾き語りで歌いたいくらいですよ。
ってことで、福岡戻ってきたときは一緒に歌いましょう!

あと、魔!
復活メールが入ってきました。
これは祝いミックスやね!
大盛りでご馳走しちゃいますよ!(ミックス限定)

[2007/11/24 01:25] (゚∀゚) | TB(0) | CM(1)

おめおめ

めでたいねぇ。。

しかし魔さんからこっちへは連絡ないっすよ。(涙

あと、結婚式の2次会ぐらいは誰か現れると期待したんだけど。(涙々

とにかくオメデトウ!
ふたりとも。

[2007/11/25 09:54] GILEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/76-c0b33221





