スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれっした 

すずらんの会、誠にありがとうございました。

何かしらギレンに残るものがあれば
これ幸いかと思います。

ちなみに胃袋が重たいです。
確実に大和家の肉とクキホルが消化不良でした。

今回は極力、現在の仕事がどうだの、将来がどうだのっていう話題をしないようにしました。
チャリンコで大和家まで駆けていると、ほんと学生時代の風景と今の風景が一体になって、どうにかあの当時の雰囲気のまんまギレンとお喋りがしたくなりました。
たらふく喰って、ゲーセン行って、酒を飲む。
いやぁ、こういう過ごし方って凄い贅沢だなって。
つくづく思っちまいました。

ありがとうYAMATOメンツ!


スポンサーサイト

[2007/09/23 00:09] (゚∀゚) | TB(0) | CM(1)

もちろん

ええ。残るもの、大いにありましたよ。
YAMATOメンバーに感謝感謝!!
[2007/09/24 06:35] GILEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/69-40d29c87





