 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知-すずらんの会- 

ギレンの名のもとに
YAMATOメンツ集合です


今回は9/20(木)に決行いたします。
お昼と夜の二部構成になっております。

-昼の部-
大和家現地集合→カツ丼→現地解散

-夜の部-
いつものふとっぱら集合→クキホル→現地解散

夜の部中心の集まりとなりますが、
お手数お掛けしますが、
皆様方の時間帯を教えていただきたいと思う次第でございます。
よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------

午前の部は13:30から行きましょう、ギレン。
それ以上早く行ける自信がございません。

午後は、タチヨ、GONが夜から参戦予定です。
開始時刻は9時ぐらいからスタートでいいかと思います。

魔からの連絡がございませんorz

[2007/09/16 00:39] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

題名が。。

すずらんの会になってるね。
これは夕方にすずらんって事??(笑

さておき、昼の部は早めか遅めにした方がいいだろうね。
ピーク時だとお店にも迷惑かけるし。
11時ごろから目指すか、13:30を過ぎた辺りを狙うか。。

夜は何時からでもオッケーです。

ヨロシクデス~。


[2007/09/16 01:22] GILEN [ 編集 ]

夜は深夜からですが
参加させて頂きますー
よろしく
[2007/09/19 01:16] tachiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/68-e160fa9f





