 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンノイ 

遂に我が家に到着!

でかい!

今までタンスの上に置いていたけど、あえなく撤退。

フローリングにどか置きしてます。

SPケーブルが今までのような極太に対応してるプラグではなかったので

そっこう○バシへ行ってSPケーブルを購入

どきどきしながらセッティング

ちょっと震えながらCDの再生ボタンを押す

なんかオーディオ始めたころの楽しさが戻ってきた感じ

でてくる音はふわふわでありながら

独特の艶、同軸ユニットの定位の良さが感じられる良音

まだまだセッティングもエージングもこれからなのに

顔はほくほく笑顔です。

買ってよかったわぁ、タンノイちゃん。

幸せにしてやるぜー

ピンボケしちゃってます


[2007/08/09 23:05] おーでぃお | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/62-c5936b10





