 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク 

憧れのスピーカー

でも最初のきっかけはタチヨがお店に遊びきたとき

「これかっこいいね」って話からなんです。

オーディオ担当するようになって

大学時代と比べたらいろんな知識もついてきた。

音の比較も一般の人よりかはできるようになった。

それでも数あるスピーカーのなかで

いずれ欲しいと思っていたメーカーがあります

それが「タンノイ」

そのなかでも雑誌で本当に一目惚れしてしまったスピーカー

その名は3LZ/モニターゴールド

ヤフオクってやばいよね?

でも落札しちゃった。

さあ、ばっちこい!!僕のタンノイちゃん


30年前のスピーカーです・・・




[2007/08/06 01:21] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

えええええ

落札できたのー!?
すげぇ情熱に感動した
[2007/08/06 02:20] タチヨ [ 編集 ]

落札時のときの脳内バックミュージックは
情熱大陸が流れてましたよ。
[2007/08/07 10:55] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/61-71fddaf1





