 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイデフ☆ハイデフ 

タチヨが置きっ放し貸してくれた罰箱
いつ開けられるかわからない俺の部屋のアコーディオンカーテン。
こんな状態でエロゲーゲームやってられるか!
と本体の持ち主でもないのに買ってしまいましたよ、
D-SUB15ピン対応ケーブル!

これで心置きなくエロゲー美しいパソコンのモニターで
ゲームができる!

おっぱいおっぱい


アップした写真はぶれてますが、
あれはどっちかって言うと携帯で撮った写真の限界です。
パソのモニターは恐ろしく綺麗でした。
反応速度20msなのに、どうしてなんでしょか?
コレがナナオモニターの威力なんでしょか?

最初は覚悟してたんです、パソの仕様でTVを超えることはできないと。
でも設定いじくってると1280×1024なんて
懐かしい数字の組み合わせがあるじゃないですか!!

ってことで本日はばりばりのニートでした。

おっぱい見すぎて負けた


[2006/07/13 22:13] げーむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/6-ad9bf331





