 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギレンを囲む会 

つーわけで、YAMATOの掲示板が荒れた今
突発的ではありますが、わてのブログを使わせていただきます。


ギレン・・・26~30までおk
魔・・・29、30ならおk
タチヨ・・・今月は無理ぽ 店長がんがれ!
GON・・・次回参戦予定
AKINA・・・29夜or30フリー、31日から5連勤スタートでしたが・・・
       30日は夜、筋肉かっちゃんが帰ってくるらしく
       ダブルブッキング気味になりそうです・・・

スペシャルゲスト
馬場ちゃん・・・29日帰福

現在、29、30日が濃厚です!

コメントにてお返事待っとります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

30日、天神西通りケンチキ前に19時集合で決定です!

[2006/12/24 00:36] (゚∀゚) | TB(0) | CM(5)

ババチャン情報!
29日に帰省するらしい。。
[2006/12/24 23:46] GILEN [ 編集 ]

あと、私は1/1の飛行機に乗って戻るので、元旦は不可です。
26~30希望ー。
[2006/12/24 23:51] GILEN [ 編集 ]

ごめん、今月は無理ぽ。死んでます。
スケジュール見たら休み2回しかとってなかった。今月はもう休みないけどw
[2006/12/26 02:32] タチヨ [ 編集 ]

タチヨさんが不可なのは残念ですわ。
4人かなぁ??

29日の夜で固めませんか?

せっかくなのでチーケーさんにメールしてみたんだけど、エラーで返ってきました。(笑

[2006/12/27 00:42] GILEN [ 編集 ]

gon

丁度29は仕事で不定、
30は、別の用事を入れてしまったんで行けん、すまん!
[2006/12/27 08:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/41-08f84825





