 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式! 

本日は三年間一緒にオーディオを担当してきた先輩の結婚式。
式はなんとよかっさいの故郷熊本。

俺は受付・スピーチ・余興と依頼を受け、
おいしいおいしい食事も味がわからない状態。
余興が一番ネックでしたが、魔カラで鍛えたオイラです。
無事、終了いたしました!
今日の披露宴はお前が主役なのか?とマネージャーから
つっこみが入るほどの盛り上がりっぷり。
いやぁ、よかったよかった。

素敵なお嫁さんでした。ホント。お幸せに!!
ケータイの為ぼやけております。


[2006/11/11 23:25] (゚∀゚) | TB(0) | CM(4)

まず得物がナニだったかが聞きたい。
[2006/11/12 01:12] tachiyo [ 編集 ]

akina

出しもんのことですかな?
ビールボーイしたあとに
新郎のいとこよりアンコールがあり、
ハウンドドッグもしました。
式で2回も唄うやつ、武勇伝武勇伝・・・
[2006/11/14 00:58] - [ 編集 ]

今度は司会か仲人デビューですか?w
[2006/11/19 16:31] ogamism [ 編集 ]

>ogamism

TVもでたし。新聞にもでた。
やれと言われたら何でもやりますよ。
[2006/11/27 00:26] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/33-d179fd09





