スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失恋 

んー、半年ばかりにおよびましたおねえちゃんとの恋愛に一つの結末を迎えました。

好きな女に持てたいがゆえに始めたビリヤード。
その師匠とどうやらできていたそうです。
本当にありがとうございました。

いま2ちゃんでスレたてると本当に神になれそうですが、
個人的ブログのこちらの書き込みだけで終了いたします。

みなさんのやさしいコメントを本気でお待ちしております。
どしどしコメントして下さい。
んまー、眠れるわけもなく、タラタラと音楽を聴いてると
もうジャストフィットする曲があるじゃないですか!
これを書いたら眠れそうな気がするので、
ジャスラックよ毒男の為に人肌脱いでくれ!!

祭りのあと

情けない男で御免よ
愚にもつかない俺だけど
涙を拭いて AH、夜汽車に揺れながら

飾らないお前に惚れたよ
いつも泣かせたはずなのに
好きだよなんてもう言葉にできない

恋も涙も純情も
生きるために捨てよう
今日も汚れた人ごみに 背中丸めて隠れてる

OH、眠れない街に愛する人がいる
お前だけが死ぬほど好きさ
秋風のシャドウ
終わらない夏に誰かとめぐり合う
夢の中でさまよいながら 涙も枯れ果てた

それとなくあの娘に聞いたよ
誰が大事な男なのか
心のなかじゃ 嗚呼 無理だと知りながら

フラレてもくじけちゃ駄目だよ
こんなしがない世の中で
振り向くたびに もう若くはないさと

野暮でイナたい人生を
照れることなく語ろう
悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ

WOO、底なしの海に沈めた愛もある
酔いつぶれて夜更けに一人
月明かりのWINDOW
悲しみの果てに覚えた歌もある
胸に残る祭りのあとで 花火は燃え尽きた

眠れない街に愛する人がいる
お前だけが死ぬほど好きさ
秋風のシャドウ
終わらない夏に誰かとめぐり合う
夢の中でさまよいながら 涙も枯れ果てた

おそらくこんなの書いて
後から見直すとこっ恥ずかしくなるかもしれませんが
削除指示がくるまで残しときます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

[2006/11/05 01:12] (´・ω・`) | TB(0) | CM(6)

タチヨ

ふいー、友達の結婚式から今帰ってきたよ。
おまいさんも頑張ったんだな、お疲れさんです。
とりあえず俺もダメだな、何を期待してたのか自分でも分からんが、ダメだった。
ともかく、次を次をってのもアレなんで今度大和家集合な。そうだな、来週の木曜にしよう。7時で教習終わるから、それから行こう。他も参加できる人はコメントよろ。この道を行けb…じゃない、行くぞー!1・2・3、Y・A・M・A・T・O-!
[2006/11/05 02:58] - [ 編集 ]

akina

やべぇ、目から塩水がうるんできた。
ありがとう。マジお前やっぱ最高だわ。
持つべきもんは親友。
意外と木曜出勤だったりするが、
意地で7時には上がってやる。
つーわけで、俺をヨドにて回収してくれますか?
[2006/11/05 03:05] - [ 編集 ]

タチヨ

OK、ベイベー。
[2006/11/05 03:32] - [ 編集 ]

お疲れ様です。
何ていったらいいのかわかりませんが、無理しない程度に頑張ってください。
[2006/11/07 03:07] boss [ 編集 ]

みんないろんな経験をしているね。キツイな。。
でも、無理しないように。思い切って泣いた方が楽になるかもね。

頑張れ。
前を向こう。上を向こう。

[2006/11/09 05:03] - [ 編集 ]

akina

>boss
ホントこの日は小田和正してました。
言葉にならな(ry

>giren?gon?
ありがとー
自分の気持ちを相手にそのままぶつけてみることが
今までできなかったので、凄いよかったと思ってます。
上を向いて歩きますよ!おいらは!!
[2006/11/11 22:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/31-6703ba38





