 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撞球 

お久しぶりです。
ブビーオンライン(PSU)にもうんざりの毎日
そんな中、高校時代に熱中したビリヤードを久方ぶりにやりました。
めちゃくちゃ上手い人と一緒にプレイすると
これまためちゃくちゃ面白い。
まず、かっこいい。ダンディ。
そしておねえちゃんと一緒にゲームができる。

まぁ、平成の横島とは俺のことだ!(GS美神参照)

気合でまいきゅーも購入いたしました。
さてハウマッチ。
PS3が買えちゃうお値段でがす


[2006/09/24 00:54] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

タチヨ

しゃんまんえん

以上だったら警告する。はよPSU来い。もう平日は結構空いてるよ。
[2006/09/26 01:27] - [ 編集 ]

うがが

ごめ、ビリヤードおもしREEEEEEEE
休日一日かけて2ちゃんをみて、
PSUに限界を感じてしまい、
全くしていない現状であります。
すいましぇん。
モンハンのPC版にそなえて
自作PCプランを検討ちうであります。
[2006/09/29 03:05] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/22-f2a7ff4d





