 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミックスフライと魔カラ 

しばらく停滞いたしておりました。
今月のテーマは魔の旅立ち編でしたが、
しっかりとまだ福岡におりやがります。彼。
理由は運気が向上したときにでも魔ブログにて更新されることでしょう。

さて、下をご拝見ください。

ミックスフリャー(大盛りでは決してない)


そうです。
大和家連盟復活です。
急遽考案された為、木曜お休み連盟のあたくし、タチヨ、
そして主役の魔の3名で決行いたしました。
(次回はGONも強制参加です)

流れは、大和家→セガワ→魔カラの王道コースです。

もうありえないくらいの学生時代の道楽を満喫です。
せつないのはバーチャが5になったことと、
ガンダムがもうついていけなくなったこと。
それでも、魔カラでは思い出の1993サマーを聞けて大満足です。

また集合しましょうな。

[2006/08/24 22:07] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

大和屋の写真度アップを見るだけでちょっと胃酸が出たw
[2006/09/01 00:41] boss [ 編集 ]

>boss様

それは食欲をそそられたと解釈してもよいですかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2006/09/04 00:08] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/19-738c186d





