 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに3人で 

やっとCOVの世界で3人が集結しました。
(以前は体験期間を利用したCOH側で3人でプレイしてました。)
流石は大人パワー。
海外ゲーを躊躇なく注文してくれたお二人に感謝です。

このゲームはミッションをクリアしていくことが目的なんです。
ミッション=クエストだと思って下さい。
いろいろなミッションがあるのですが、
たいていはビルの入り口がスタートです。
そこに入るとダンジョンのような構造になっております。
おもしろいのがチームを組んだときの人数によって
でてくる敵の量がかわるところです。
ソロだと少なかったダンジョンも3人だとホント敵がうじゃうじゃいます。
紙キャラ(体力が無く、防御力もない)だと
20人の敵に囲まれて、最初の攻撃をした後は
返り討ちくらって即死します。
でもこの辺の難易度設定が非常に優秀で、
うまい戦い方をすれば、敵はそこそこ強くてサクサク進みます。
もの凄ストレス解消になるのです。

いやぁイイゲームですな、COV。
と最後は宣伝です。

俺の評価は2点・・・


[2006/08/11 00:25] COH/COV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/17-cb8b6edc





