スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉隠館 初日 

連続で更新している為、なんか物凄いことなってますが・・・
彼女さんと杖立温泉に行ってきました。

一人5500円の激安旅館です。
古いのはどうしようもないですが、綺麗にしててご飯がおいしくって物凄く満足な宿でした。

菜の花が春を感じさせます。
↑宿に行く前に立ち寄りました。日田のおおやま梅まつり

紅梅と白梅のマッチングが絶妙ぜよ
↑天国ってこんな感じなのかなって感じるほどの美しさ

雨だった為、増水の心配がありましたよ、ドキドキもんです。
↑杖立は大学生の頃、高校の仲間と日帰りで行ったことのある思い出の場所
まるでラピュタの町並みのような(但し純和風)景観です。

女将?の声もチャーミング
↑苔の生え方に歴史を感じさせます。

ホントに美味かった。5000円代でこの味は凄い!
↑この宿の凄さは食事と風呂!特に食事はお値段から考えるとすばらしいです。
朝ご飯がおいしかったのがとても嬉しかった!
左上:薬膳茶 すこし甘くて飲みやすかった。ジャスミン茶と烏龍茶のハーフっぽいお味
右上:薬膳スープ 朝鮮人参が入ってます。鶏がらベースでこれも飲みやすい。
左下:馬刺しのバルサミコソース 仕上がりがフレンチっぽくて女性でもいけるのでは?
右下:お魚のオレンジソースソテー カリっとあがったゴボウフライにセンスを感じます。
スポンサーサイト

[2010/03/05 22:44] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/165-e690edf7





