スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二匹の鬼 初日 

彼女さんと初めて旅行に行って参りました。
「渓谷の宿 二匹の鬼」
まるで北の国からにでてくるような佇まい
露天風呂は入るまで、しばしの勇気が必要な寒さでした。

滝も凍ってしまう寒さであります。
↑辿りつく前の山道で見つけた滝、「ダイヤモンドダストォー」キグナスの技が炸裂した瞬間であります。

ピンクのライトがいかがわしくってベネ
↑受付とお食事はこの建物、宿は離れになってます。
宿とここまでは車で移動したほうがよさげなくらい距離がありました。

ほたるぅ ですよ全くもって
↑うはwwwエアコンきかねwwwww寒すぎwwwwww
擬似的薪ストーブが大活躍でした。

部屋付の温泉がこれとは凄いと思います。夜は何も見えなかったけど
↑露天風呂付だったのでお風呂も堪能。激寒でしたが。
スポンサーサイト

[2010/03/05 21:09] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/163-c433d868





