 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棒茄子 

いただきやした。

さっそく電源タップを購入

いつもお世話になっている某事務所が福岡閉鎖になるとのこと

じっくりと所長とお話させてもらいました。

こんなご時世だからこそ、オーディオを続けないかんのですよ。

偉い人にはわからんのです。


PSオーディオのクリーン電源Quintet Power Centerです。
今までの音が木綿豆腐だったのが、絹ごしに変わるくらいの濃密で滑らかな音になります。
SPのサイズがワンサイズ大きくなったように聞こえ、定位もしっかりしてる。
高い買い物ですが、非常にコストパフォーマンスはイイんじゃなかろうかと思う逸品です。
でかい!コレが電源タップの大きさかいっ!

[2009/07/17 23:36] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/145-ca3e5785





