 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

さあ、日本一海が似合わない男が海へ行ってきましたよと。


木曜日お休みのメンツで朝9時集合
今回の発起人はおいらではなく、三十二男のメーカー応援さん。
その人は小学校時代の一年上の先輩のお兄ちゃん。
因果なお話しで、今は一緒の職場で働いているという流れ。
すごく素敵な方で、人生の先輩であります。
恋愛の相談から、人生の相談、仕事の相談まで、
とにかくお兄さん的存在な人なんです。

んでまぁ、恋破れたものの(そんな話は一度も書いておりませんが)おいらが憧れてるねえちゃんも来るということもあり、
我が最大の天敵である日光も物ともせず、
またゴムゴムの実を食べた能力者のおいらが海へと行くわけですよ。

感想ですが、
バーベキュー美味い
水着は青春だ
バナナボートは臨死体験ができる
の三点でした。

いやぁ、いい休日でした。

[2006/08/03 21:14] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/13-eeca4f90





