 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇進 

おしごとのおはなしです。

突然ですが、昨日付けで社内掲示板に告知されてたみたいです。

どうもマネージャーの次にえらい役職へと昇進したみたいです。

責任感、プレッシャーともにアップです。

今の時点で息苦しいです。

帰ってから何気なくTV見てたら踊る大捜査線の織田さんがでてました。

いつも主役に抜擢されてプレッシャーを感じないか?という質問に

織田さんは「プレッシャーを楽しんでるんすよ」って回答してた。

臭いけどかっこいいコメントだなって思ったりした。

周りから期待されているからプレッシャーを感じる。

ならばそのプレッシャーを克服してやろう、クリアしてやろう、そこに価値を見出すと。

ふむ、TVもなかなか為になることもあるもんじゃて。

[2008/10/18 01:26] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

昇進おめ!
オイラはいつになることやら…
キター!って叫んだ?
[2008/10/22 00:51] タチヨ [ 編集 ]

何で現場に血が流れるんだ!!
って感じです。
就任二日目にして棚卸のロスがすごくて
すでに死にそうです。
[2008/10/22 10:42] akina [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/111-d600ce01





