スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバクラ? 

人生初、チャンねーのいるお酒が飲めるお店に行きました。

そう、接待です。

あるメーカーさんのサービスの所長さんと仲良くなりまして、
今度飲み行きましょ!!
そうしましょ!
こういう流れであります。

地鶏屋→キャバクラ→中州の中華屋

行く店行く店で酒しかでらんわ、飯がすごい量来るわで、チャンねーの思い出が少ないんです。
マジメな話ももちろんして、自分が思っている仕事のスタンスと所長さんの考え方が一緒で
お話してて背筋がゾクゾクすることが度々ありました。

「お仕事はツライけどでも楽しいよね、どんなクレーマーでも感謝の気持ちいただいたら気持ちいいよね。」

この一言がサイコーでした。
スポンサーサイト

[2008/09/27 12:38] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rogahuhuken.blog73.fc2.com/tb.php/104-c975274c





