 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗 

同期にしこたま怒られました。
自分の接客が露骨に嫌な顔で対応していたと。

別の業務をやっていて、振られた内容が得意でない分野の商品でした。
自分では無意識ってところがホント恐い。
大いに反省・・・

長年勤めてると、自分が偉いって錯覚しちゃう時がある
あんた、全然偉くありませんからー残念ーーー

悪いことを悪いとはっきり伝えてくれる同期に感謝です。
本日からは初心に戻って売り場に立ちます!

[2010/02/24 10:41] (´・ω・`) | TB(0) | CM(0)

甜菜 

なんでシェフはときどき気まぐれをおこすのだろう?
[2010/02/17 12:21] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

元長 

早朝6時に行って参りました
行ってきましたよ!元長へ
やはり元祖はこっちでしょ!

でも、麺の感じが・・・
長浜家も元長もどっちも昔の味じゃなくなった気がしてちょっとセンチになりました。

[2010/02/12 09:46] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)



