 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長浜家 

元祖ラーメン「長浜家」(ながはまけ)

いつも俺達を中毒にしていたのが元祖長浜屋

そうです、元長のスタッフ(反乱軍)が起こしたのが長浜家

入ると、「麺の固さはどうしましょうか?」

おぉ、丁寧語で聞いてくる!?

コップも紅生姜もゴマもやかんに入っているしょうゆも一緒!「アブナイ」って看板も一緒!

味はと言うと・・・

ウマイ!

しょうゆを足さなくてもちょうどいい按配でした。

麺だけは長浜屋とは違う、ちょっと太麺になったかなって感じ

でもね・・・

元長というと、ロシアンルーレット的な今日は当たり、今日はハズレがない・・・

そっか、ここは元長であって、元長ではないのかって気づかされる味

うーん、早起きして今度は元長行ってみようかなぁ



[2009/12/27 10:36] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

銀のさら 

事故ったりしてアバラが2本ヒビってたりもしてますが、このCM最高です。
みなさん励ましありがとうございます。


[2009/12/18 02:13] りんく | TB(0) | CM(0)



