 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールド→ブルー 

まぁ、おいらがゴールドなわけないんスよ。

でもさぁ、標識なかったと思うよォ

反則 通行禁止無視 右折 2点

[2009/11/23 10:39] (´・ω・`) | TB(0) | CM(2)

おやど 二本の葦束 お風呂 

お風呂は全て貸切です。
早いモン勝ち。
7つあるのかな?

5種ある家族風呂が並んであるゾーン
ジュースとゆで卵が無料サービスでした

内湯と外湯が合体してる家族湯
手作り感あふれる家族風呂

入るときにひっくり返す看板
大露天風呂ゲットだぜ!

『月宿る湯』 いいネーミングです。写真は露光をアドビで強調してます。
20人は入れる大露天風呂も貸切です

[2009/11/14 18:43] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

おやど 二本の葦束 お食事 

とにかく飯がうまい!
オーガニック料理ってやつですか?
お野菜中心の身体に良いって料理でした。

お食事は離れでいただきます。玄関には趣きあるもみじが飾ってました。
玄関もかっくいい


-夕食- 写真は4枚ですが、もっとたくさんあります。豊後牛がめちゃうまでした。
デザートのパンナコッタもウマウマ

-朝食- 朝食は9:00か9:30から選べます、なぜ遅めかと言うとボリューム一杯だからです、ご飯2膳いただきました。
写真に入りきらない料理の数々、大根おろしとなっとうもあっさりとしてうまかった


[2009/11/14 18:12] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

おやど 二本の葦束 

11/9、有給をつかって旅行して参りました。
かあちゃんの誕生日前祝いと、敬老を兼ねてです。
だいぶん奮発した旅行となりましたが、結果行って良かったです。

湯布院のほうは紅葉も始まっており、風景もご馳走の一つでした。
-漢- 中国の古い家屋がモチーフの離れでした。

玄関もお洒落
格子から見える紅葉がまたをかし

窓越しから見える風景がまたよろしい
この部屋が最安なんて!

ここの最大の魅力は食事なんですが、本日はここまで
[2009/11/13 01:50] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

ウォッチメン 

なかなかよござんした。
SFものでサスペンスはガタカ以来で刺激的でした。
ヒーローだけど人間臭い。
なんか最後の話はナルトみたいでした。
(ペインの話のとこね)
スマイルバッジが彼らの印!

[2009/11/05 02:23] えいが | TB(0) | CM(0)



