 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X!! 

明日改装でたとえ徹夜だとしてもやる気でてきた!がんばろ!

[2009/02/25 01:20] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)

百舌谷さん逆上する 

やべぇ、久々マンガみて笑った。
この人の作品はどれも好きだけど、
「さんま」につながる、シュール&エロスが今回遺憾なく発揮されております。
1巻はそこまでなかったけど2巻は爆発ですね。
おもしれぇ、おすすめです。
おそらく漫画界初のツンデレマンガ

[2009/02/13 17:50] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

ガンダム(無印) 

研修があったので、帰りに寄ってった。
100円で2PLAY

マゼラザクで地上、宇宙ともに制覇
ガンダムハンマーにて制覇

やべぇ、やわやわ難易度でちょっとマゾ武器はめちゃくちゃおもろいなぁ。
興奮して撮影した為、下側が枠からはみでてます

[2009/02/12 23:10] げーむ | TB(0) | CM(0)

アバシ 

アベシではございません。

アバシ

昨日焼肉

今日カレーとチーズナン

俺の胃袋はブラックホール
[2009/02/06 20:00] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)



