 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行 

初めての有給が与えられました。

今日から一週間、うひょ。

この機会に海外行ったことがないおふくろにプレゼントと思い

明日から韓国行ってきます。

ペのロケ地巡りでございます。

[2008/10/27 22:24] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

プロレス 

新日のプロレスに行ってきました。
場所はなんとアクロスです。
就活したときにお世話になっていたイベントホールが会場でした。
観客席は映画館のように段々になっていて非常に観やすく好感触。

狭い会場であれば狭い会場なりに
中西がアルゼンチンで邪道を担いだまま、その段々の階段を上がり下がりしてくれて
けっこうファンサービス旺盛で見ていてアドレナリンがでましたよ。

最後の試合は泣かせるタッグチームが登場(ホントにチーム名がその名前になってた
団体の垣根を越えて、天山と小島のタッグチームと金本、井上亘の試合でした。
テンコジカッターがまた観れるだけでけっこう鳥肌もんです。

自分のなかで一番輝いていた新日のタッグの試合が観れて、興奮の一夜でした。
[2008/10/25 11:16] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

昇進 

おしごとのおはなしです。

突然ですが、昨日付けで社内掲示板に告知されてたみたいです。

どうもマネージャーの次にえらい役職へと昇進したみたいです。

責任感、プレッシャーともにアップです。

今の時点で息苦しいです。

帰ってから何気なくTV見てたら踊る大捜査線の織田さんがでてました。

いつも主役に抜擢されてプレッシャーを感じないか?という質問に

織田さんは「プレッシャーを楽しんでるんすよ」って回答してた。

臭いけどかっこいいコメントだなって思ったりした。

周りから期待されているからプレッシャーを感じる。

ならばそのプレッシャーを克服してやろう、クリアしてやろう、そこに価値を見出すと。

ふむ、TVもなかなか為になることもあるもんじゃて。
[2008/10/18 01:26] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

ペヤングだばぁ 

ニコ動でお馴染みのペヤング

でも九州ではお目にかかるチャンスがないのよね

つーわけで、箱崎ドンキにリベンジかけて行ってきました。

今度はばっちし真ん中を選んで車庫入れ(チキン)

たべるのが楽しみであります
というわけでペヤングゲットだぜ!



ペヤングだばぁ
[2008/10/16 23:55] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

ジャイアン3部作 ? 

待望の最終回!はじまりはじまり
ここであのセリフッッ!!!!
かっこよすぎるぜぇぇ
最高のガキ大将ですよ!

ジャイアァァーーーーンンン!!!!
[2008/10/02 01:24] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)

ジャイアン3部作 ? 

リアルな男達の闘い!!
同じコマが続きます
かっくいい!!
つづきはまた明日!!
次回で遂にラスト!
[2008/10/01 00:29] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)



