 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャイアン3部作 ? 

涙でても知んないぞ
今回はシリアスです

のび太もかっちょええんです

ジャイアン登場!

今日はここまで

[2008/09/30 01:27] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)

ジャイアン 

春原ロビンソンさんは天才だと思う

手抜き具合がいい

明日につづく


[2008/09/29 01:07] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)

PSオーディオ 

生産完了品でうちでずっとさばけなかった壁コンセント

僕買うんで、安く売ってよって商社の所長さんに相談

この方とはオーディオコーナーに配属されてからずっとの長い付き合い

まだお酒が残っていて頭の片隅がズキッとしますが、朝からコンセント替えに挑戦
コンセント交換は電器工事の資格がいります。自己責任にて交換して下さい

ありきたりの感想で申し訳ないですが、マジにびっくり効果ありまくり
バスドラのキック音の厚み、高音の透明感、左右の定位感の良さ、全部がクオリティアップで
いまだ興奮さめやらず、日記を更新している次第であります。
[2008/09/27 12:52] おーでぃお | TB(0) | CM(0)

キャバクラ? 

人生初、チャンねーのいるお酒が飲めるお店に行きました。

そう、接待です。

あるメーカーさんのサービスの所長さんと仲良くなりまして、
今度飲み行きましょ!!
そうしましょ!
こういう流れであります。

地鶏屋→キャバクラ→中州の中華屋

行く店行く店で酒しかでらんわ、飯がすごい量来るわで、チャンねーの思い出が少ないんです。
マジメな話ももちろんして、自分が思っている仕事のスタンスと所長さんの考え方が一緒で
お話してて背筋がゾクゾクすることが度々ありました。

「お仕事はツライけどでも楽しいよね、どんなクレーマーでも感謝の気持ちいただいたら気持ちいいよね。」

この一言がサイコーでした。
[2008/09/27 12:38] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

パラゴン喫茶店 古処 

車の練習も兼ねて、朝倉にあるジャズ喫茶古処に行って参りました。
音は柔らかく、ヴィンテージサウンドだと感じました。
ベースでアルコ(弓弾き)をした時の表現力にゾクっとしちまいました。
何よりも見た目がホワイトベースみたいにドンッとしていて、存在感だけで納得です。
一人でここまで行けたことが奇跡
これぞパラゴン

帰りは腹が減ってきたので、またもや鳥栖トラックステーションへ
豚の生姜焼き定食のコーンがうめぇ、貝汁は言わずもがな
鳥栖まで喰いに行く価値アリアリアリーデベルチ!


[2008/09/20 01:59] おーでぃお | TB(0) | CM(0)

久々の連ジ(無印)ですよ 

9/18の分です。

報告書の提出があった為、バシカメへ。
4Fにゲーセンがありますが、なんとガンダム発見。
残念ながら1P仕様なのが悔しいのう悔しいのう、
ワンコインクリアしたので記念撮り
ニュータイプ評価はEでした

その後は、仕事おわった奴等と合流してクラブへ
エレクトロニカのパイオニア的存在なドイツ人イゾレのライブを楽しんできました。
音がシャワーのように降り注ぐ感じと、テキーラ飲んでのダンシングで頭の中が、らもってました。
コリャキモチエエ
[2008/09/20 01:46] げーむ | TB(0) | CM(0)

コピペ 

2ちゃんのまとめブログから甜菜です。

山本五十六の
「やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ」
社会に出てからこの格言を聞いて鳥肌が立った。

実践するのが難しいけど、ほんとそのとおりだと思った。
勉強になるなぁ
[2008/09/16 01:52] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

VF会 

うむむ、今月(これから?)のシフトが木金になっちまった。
ソフトバンクより予想外でした。
タチヨに相談すると今月は厳しい模様・・・

すまんなGON

VF会が延期に次ぐ延期です。
来月になりそうな予感です。
[2008/09/15 01:14] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

TOる帰福 

TOるが連休使って福岡に帰ってきた。
これは大和家に行かざるをえんということで新メニューの味噌バター丼を食べてきました。
甘くなく肉がじゅうしぃでうまし。

ヨドでTOると合流

大和家

久々福大のA棟の中心で、愛をさけぶ

白糸の滝鑑賞

百道でビキニのちゃんねーを鑑賞

元長(替玉まで完食)

いやー、ボロのワゴンRでもなかなか使えるね。
ギレンよ、休みさえ一緒ならいろいろと楽しめますよ、こりゃ。
[2008/09/10 22:05] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

鳥栖リベンジ 

飯がうまく、配膳のネエちゃんも綺麗だと噂の鳥栖トラックステーションに行ってきました。
味噌汁はオプションで貝汁に変更してもらうとかなり吉です。うまうま。

↓トラックだらけに一台だけ軽自動車(マイカー)とかなりシュールな一枚トラック野郎愛用の食堂だそうです

その足で鳥栖アウトレット行ってきた。
そしてカラオケでおっくせんまんを発見した、テンションあがりまくった。
タチヨありがとーゴムのキーの高さは異常

[2008/09/04 02:46] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)



