 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャア専用玉菜 

キャベツ(cabbage, 学名 Brassica oleracea var. capitata)はアブラナ科の植物で、
甘藍(かんらん)、玉菜(たまな)とも呼ばれる結球型の野菜。-wikiより

つーわけで、やっぱり右折ができなかったんですが
何とかたどりつきましたので記念撮影ですよ。

-追伸
未だに唇がヒリヒリしますよ、タチヨさん。恐るべし四川飯!!!

雨降りは怖いのぅ

[2008/08/27 21:36] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

初乗り 

マイマイペーパー講習終了

初めてのマイカーによる運転は

ハードオフ(道がわからず頓挫)→鳥栖アウトレット(道を間違え佐賀県へ)→魁龍となりました。

泡吹いてるね、こってりこってり

[2008/08/21 21:27] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

今から 

マイマイ行ってきます!!
[2008/08/20 11:10] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

キャラクタークリエーション 

昨日に続き連投です。
アーマーブレイクさせてるとこがポインツ

左がタキベースのオリジナルキャラ、イメージはエジプシャンな暗殺者
右がジークフリートベースのカイン(FF4)♀
[2008/08/02 03:33] げーむ | TB(0) | CM(0)

ソウルキャリバー4 

け、けつが凄いです、、、
ブレも凄かったです。

クリエイトモード凄いわ、こりゃ

[2008/08/01 03:20] げーむ | TB(0) | CM(0)



