 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年明けいきますよ! 

さて1/2でクキホル決定です。
魔はさておき、タチヨとGONはスケジュール管理よろ
ちなみに俺は10時くらいから参戦可能
おそらくふっとぱらはうちの店舗と一緒、年中無休なはず!
まちがいねぇ

[2007/12/30 02:10] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

年内どうよ? 

28日はお休みだったよ、ギレンさん。
魔は年内は動けるけど、年明けはキツイらしい(らしい
タチヨは仕事終わればいつでもOKだし(滅茶苦茶
ヨシタカもおとといぐらいに電話したからおkk

おしどうよ、年内クキホルは

今んとこ28日がアツイ!!!
[2007/12/22 01:06] (゚∀゚) | TB(0) | CM(5)

いやはや 

それにしても売れるね。
棒茄子効果はすごいなと痛感しておりまs
でも前年から比べるとたいしたことないんだよね。
商売ってムズカシイ
[2007/12/09 00:02] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)



