 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグル先生は世界一ィィィーーーー 

流石わかってらっしゃる。
wikiと同じ仕様みたいですね。


[2007/11/27 01:13] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

Wおめ 

いやーーめでてぇ。
ババちゃんおめめです。
二次会あたりでBAHOのオールアラウンドミーを
弾き語りで歌いたいくらいですよ。
ってことで、福岡戻ってきたときは一緒に歌いましょう!

あと、魔!
復活メールが入ってきました。
これは祝いミックスやね!
大盛りでご馳走しちゃいますよ!(ミックス限定)
[2007/11/24 01:25] (゚∀゚) | TB(0) | CM(1)

ヘルプ 

≒ってどういう意味でしたかい?
限りなく近いけど=じゃないよって意味でおk??
誰か教えてくだちい。
[2007/11/20 01:55] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

スペ○ウム光線 

もちろん出します。
3分間ルールはありません


[2007/11/19 00:45] COH/COV | TB(0) | CM(0)

COHふたたび 

お久しぶりです。
久々なのに久々なゲームを復活しました。
ヒロインだけど笑えるキャラいねぇかなぁと。
外人にクールって言われてぇなぁと。

つーことでウルトラの母誕生です。

Mother of Ultraで活躍中


[2007/11/17 01:43] COH/COV | TB(0) | CM(0)



