 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとさんさん 

祝ってやる

い”や”ぁぁ”めでたい”いぃぃーー

ばばちゃんご結婚おめでとう!

残念ながら公休なんてないので二次会参加できませんが。

帰福した際にはミックスフライ定食の大盛りをプレゼントしようかと今から企画しております。

元ネタはこれです


[2007/09/30 00:05] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

おつかれっした 

すずらんの会、誠にありがとうございました。

何かしらギレンに残るものがあれば
これ幸いかと思います。

ちなみに胃袋が重たいです。
確実に大和家の肉とクキホルが消化不良でした。

今回は極力、現在の仕事がどうだの、将来がどうだのっていう話題をしないようにしました。
チャリンコで大和家まで駆けていると、ほんと学生時代の風景と今の風景が一体になって、どうにかあの当時の雰囲気のまんまギレンとお喋りがしたくなりました。
たらふく喰って、ゲーセン行って、酒を飲む。
いやぁ、こういう過ごし方って凄い贅沢だなって。
つくづく思っちまいました。

ありがとうYAMATOメンツ!



[2007/09/23 00:09] (゚∀゚) | TB(0) | CM(1)

告知-すずらんの会- 

ギレンの名のもとに
YAMATOメンツ集合です


今回は9/20(木)に決行いたします。
お昼と夜の二部構成になっております。

-昼の部-
大和家現地集合→カツ丼→現地解散

-夜の部-
いつものふとっぱら集合→クキホル→現地解散

夜の部中心の集まりとなりますが、
お手数お掛けしますが、
皆様方の時間帯を教えていただきたいと思う次第でございます。
よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------

午前の部は13:30から行きましょう、ギレン。
それ以上早く行ける自信がございません。

午後は、タチヨ、GONが夜から参戦予定です。
開始時刻は9時ぐらいからスタートでいいかと思います。

魔からの連絡がございませんorz

[2007/09/16 00:39] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

今頃ですが 

ニコ厨としてニコニコ組曲は外せません。
一曲が10分以上ありますが、
はまるとついつい観たくなっちゃいます。

ニコニコ組曲(絵付)


からい兄貴-いさじ-


組曲でわかるラピュタ-社長-

[2007/09/13 02:09] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)

らきすた 

元長が食べたくなった。
無理を承知でタチヨに連絡してみる。
なんと来てくれた。
たらふく喰ったあと、セガワに行く。
なんとワンコインクリア。
今日はついてらぁ。

というわけでタチヨさんお礼です。

これ見てギアをあげて下さい。
シンクロ率400%の後半が見ものです。

トンコツ ハリガネ おかわり DADADADADA
ってやっぱり元長のことだよな
[2007/09/11 02:17] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)



