 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンインストール 

最近のお気に入りはこれです。
「ぼくらの」のOPテーマをニコ動を代表するお二人が歌っております。

本物


ゴム


社長





[2007/08/27 00:32] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(2)

近況報告 

久々わがのこと書かせてもらいます。
現在、レコーダーコーナーからオーディオコーナー責任者へと担当が変わりました。

TV、DVDというAVでいうところの最前線から
オーディオコーナーに戻ってみると、
今まで見えてこなかった視線で物事が見れるようになってました。
その分、上司からの期待も今までは見えなかったのに
見えるようになった気がします。

けっこう荷が重いです。
のびのびできるかというとそうじゃないって感じです。
マネージャからの指示、店長からの指示
自分のなかでも売り場をこうしたいああしたいっていう気持ち
後輩の育成…などなど
人が成長するって難しいね。

でもやっぱオーディオ買ってくれるお客さんって大好きです。
ご案内してて背筋がゾクゾクするのを久々味わっており
販売してるなぁって実感しております。
[2007/08/25 01:41] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 

マスオさんのよいしょは社会人の鏡です。
タラちゃんの一味☆DEATHは人間国宝です。





[2007/08/15 03:35] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)

タンノイ 

遂に我が家に到着!

でかい!

今までタンスの上に置いていたけど、あえなく撤退。

フローリングにどか置きしてます。

SPケーブルが今までのような極太に対応してるプラグではなかったので

そっこう○バシへ行ってSPケーブルを購入

どきどきしながらセッティング

ちょっと震えながらCDの再生ボタンを押す

なんかオーディオ始めたころの楽しさが戻ってきた感じ

でてくる音はふわふわでありながら

独特の艶、同軸ユニットの定位の良さが感じられる良音

まだまだセッティングもエージングもこれからなのに

顔はほくほく笑顔です。

買ってよかったわぁ、タンノイちゃん。

幸せにしてやるぜー

ピンボケしちゃってます


[2007/08/09 23:05] おーでぃお | TB(0) | CM(0)

ヤフオク 

憧れのスピーカー

でも最初のきっかけはタチヨがお店に遊びきたとき

「これかっこいいね」って話からなんです。

オーディオ担当するようになって

大学時代と比べたらいろんな知識もついてきた。

音の比較も一般の人よりかはできるようになった。

それでも数あるスピーカーのなかで

いずれ欲しいと思っていたメーカーがあります

それが「タンノイ」

そのなかでも雑誌で本当に一目惚れしてしまったスピーカー

その名は3LZ/モニターゴールド

ヤフオクってやばいよね?

でも落札しちゃった。

さあ、ばっちこい!!僕のタンノイちゃん


30年前のスピーカーです・・・




[2007/08/06 01:21] (゚∀゚) | TB(0) | CM(2)

脳内メーカー 

ここ激オモですね。
akinaじゃできるけど、漢字だと無理だった。
なぜっしょ?

深いような軽いような


[2007/08/04 01:07] りんく | TB(0) | CM(2)



