 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゴグラム究極診断 

久々この手のやつを紹介。

お、俺の人生をここまで酷評してやがる・・・
まぁあってるかもしれんがな。

「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは
K.陽気なお祭り人間タイプ

アナタの性格
アナタは物怖じせず、派手な世界や未知数の世界に思い切って首をつっこんで行ける代表選手かもね。これは、もしも芸術の世界や芸能の世界を目指そうとする場合なら、得難い素質の一つであるとは言えるけれど、それがトンデモナイ見当違いで、十数年もそういう世界でウロチョロした上で、丸っきりの空振りに終わった場合などは、それからの人生を立て直すのが、ひどく困難になることだけは、間違いないんだよね。またごくフツーの世界で生きようとした場合でも、その派手好き、チョー目立ちたがり屋な性格が緩和されるわけでもなく、ジミったらしい仕事や生活にガマンできないタイプであることだけは、動かしがたい事実として残るだろうね。それにアナタは、好奇心の旺盛なお祭り人間であるばかりでなく、ナニワ節的な義理人情の世界に振り回されやすい性格でもあるので、その人生がとりとめなくスッチャカメッチャカにならないよう、気をつけるんだね。



アナタの恋愛
誰でも人間である以上は、「隣の芝生が青く見える」という現象を断ち切ることはできないだろうけれども、特にアナタのような性格の男の場合は、もうどうにもこうにも無性に、あちらの芝生、こちらの芝生が魅力的に青く見え続けるタイプなんだよね。だからよほど魅力のある女性を恋人にしたり妻にしたりしないと、あちらこちらでつまみ食い歩きをするような結果になりやすく、人生がそういうことの処理だけで手一杯になるような事態だけは、できるだけ避けなければならない。



アナタの適職
バツグンの能力に恵まれるか、それだけで大きな顔をしてオマンマの食えるバツグンの特殊な才能に恵まれるかのどちらかでないと、ひょっとしたら、ナンセンス漫画を地で行くような人生になりかねないのが、アナタ方男女であると申し上げておきましょう。だからと言って面白くもおかしくもない仕事を、コツコツやれるほどのマジメさも辛抱強さも足りないとなれば、多少でも面白味やおかしみのあるような仕事に挑戦してみるより他に打つ手は無いのかもね。



日本人の5.8%がこのタイプです。

つーことで興味が沸いたかたはやってみて!
日記に書いて書いて

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

[2007/07/21 22:45] りんく | TB(0) | CM(0)

吹いたら負け2 

もうねゴムさん最高です。


↑本物


↑ゴム神様

い”まはぁあぁ”ずごぉぐどぉずぅぎぃでぇ
ハミ毛さえ見えない

もうIKKOじゃいられない

心だけすごく寒いFOOOOOOO

HEY!HEY!
FOOO!
にゃ~
わん

チェケラッチョ!OH!カモンカモン!
ちきちきぱーちきちきぱー




[2007/07/10 03:01] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(2)

モンハンF 

フロンティアです。
綺麗な画面というよりも
久々の操作感覚でランポスすら強ぇって感じです。

弓にあこがれてみた

[2007/07/10 00:22] げーむ | TB(0) | CM(0)



