 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF11再び! 

ちょっとやってみてぇ
パソがえらい賢くなったもんで出てきた衝動です。

性格的に合わない。
時間がない。

わかってるんです。
でもPS2でやったときの感動をもう一度。

故郷はやっぱりサンドリャーです。


↑レジストリいじって2560×2048の解像度でプレイ。
 こいつぁ綺麗だぜぜぜ!

[2007/06/29 01:11] げーむ | TB(0) | CM(2)

無双再び 

いやぁ、綺麗ですね。無双BB。
PCがレベルアップしたお陰で高画質プレイができるので、ホクホクです。
蘭ちゃんが仕官してるのは劉備さんです。
朝の日差しの表現が妙にリアルです。

お髭も素敵です、玄徳さん


[2007/06/24 04:41] げーむ | TB(0) | CM(0)

PC復活! 

ムッハー、一週間前にPC壊れた。

くやしかったんで、

自作PCにしちゃった

FFのベンチマーク試してみたら
数字以上に画面に映っている映像の
あまりの滑らかさににやりと致しました。

以前の1.5倍でかくなっちゃった

これで車が遠のいたけど決して後悔はしてない。
[2007/06/21 22:33] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰無双 

更新しねぇ癖を無くしたいのですが、
余力がない限りブログ書けない自分です。
ギレンはえらいなぁっと思います。継続は力なりですな。

なんかくれ>ギレン

WOWやる!言っておきながらまた浮気してます。
だってタダなんだもん。
つーかゲームもろくにしてNEEEEE

ごめんよぉ>GON、バカトノ

つーわけで、合計2回しかしてないのですが、
高画質設定にすればやたらと綺麗だが
カクカクしてこのうえない三国無双BBの画像をUP!
蘭という名前はもちろん

朝河蘭ですよ>みんな

もちろん体系はグラマーです


[2007/06/04 00:26] げーむ | TB(0) | CM(2)



