 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックマンagain 



ヴぅルトラマンー

生きてPUUU--!

逃げる↑ように↑↑↑

最近出勤前にこれを聞いて気合を入れて、家を出ています。


[2007/02/25 00:52] ニコ動/ようつべ | TB(0) | CM(0)

盗作 

サラリーマン俳句をぱくった綾小路きみまろ

バカトノが紹介したリンクを見たにもかかわらず、
それすらも忘れて、また新しいものを発見したかのように
ロックマン2の記事を書いてしまいました。

ごめん、バカトノぱくってた

すんませんでした。
[2007/02/23 00:44] (゚∀゚) | TB(0) | CM(1)

ロックマン2 

みんな見てるかもしれないけど貼らずにはいられない!
さあ、みんなで

おっくせんまん、おっくせんまん


[2007/02/17 02:06] りんく | TB(0) | CM(0)

たかださん 

久々涙流して笑った。


お好きだった方はもひとつどぞ続きを読む
[2007/02/08 01:53] りんく | TB(0) | CM(0)



