 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COV -敵キャラ観察日記6-  

やられてもはしゃいでる

ゆーとぴあ!


[2006/10/31 00:03] COH/COV | TB(0) | CM(0)

COV -敵キャラ観察日記5-  

とにかく出すぎ by鉄拳

倒れているのはヤマハさん


[2006/10/29 00:23] COH/COV | TB(0) | CM(0)

COV -敵キャラ観察日記4-  

こんな正義のヒーローは嫌だ by鉄拳

おひげがオニオンしてます


[2006/10/27 00:29] COH/COV | TB(0) | CM(0)

COV -敵キャラ観察日記3-  

抱かれたい男NO1

激しくフラッシュしてます


[2006/10/24 00:57] COH/COV | TB(0) | CM(0)

COV -敵キャラ観察日記2-  

死に様があっぱれなのもCOVの良さです。

エビフライが喰いたくなります。
えびふりゃー


[2006/10/23 00:00] COH/COV | TB(0) | CM(0)

COV -敵キャラ観察日記1- 

まぁ、これまた久々にCOV復活させました。
一緒にプレイしてたヤマハさんとオンキョーさんは
どうやら俺と同じでゲームカードの期限が終了しているみたいです。
どうやらバトルフィールドの最近でた奴に浮気しているみたいです。

書くことも定まらぬなか、
なかなか愛着がある敵キャラでもUPしていこうかと思います。

レベル差がつき過ぎると無抵抗になります。
ある意味リアルで素直でそんな敵キャラがかわいかったりします。

黄昏中のマヒアな方に囲まれて・・・


[2006/10/22 02:12] COH/COV | TB(0) | CM(0)

球撞き 

ぐは、月が変わってから一度も書いてなかったのね・・・

みなさまご無沙汰ぶりでございます。
タチヨとのPSUを最後にしたのはいつ頃でしょうか?
もうビリヤードしかしておりません、ここ最近。
仕事帰ってきて、ビリヤード。朝4時まで。
お休みは昼間から起き出して3時間撞いて、夜からまた朝方まで・・・

こんな感じでほぼ一ヶ月間やりました。

結果、風邪引いてかなり現状参っております。
やはりほどほどが一番なのでしょうか?
しかし、しかしPS3(価格改定前)が買えちゃうほどの
キューを購入した漢としては立ち止まるわけにはいかないのですよ。

[2006/10/13 01:08] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)



