 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム(無印) 

研修があったので、帰りに寄ってった。
100円で2PLAY

マゼラザクで地上、宇宙ともに制覇
ガンダムハンマーにて制覇

やべぇ、やわやわ難易度でちょっとマゾ武器はめちゃくちゃおもろいなぁ。
興奮して撮影した為、下側が枠からはみでてます

[2009/02/12 23:10] げーむ | TB(0) | CM(0)

PSZ 

って俺のブログも1日で止まってたわ、、、

おかげさまでPSZ三昧ですよ。
この歳になってDSなんてッ!

マイキャラのレベッカさんもすくすく育っております。
妖精の杖みたいですが、ダブルセイバーです。


[2009/01/16 21:43] げーむ | TB(0) | CM(0)

久々の連ジ(無印)ですよ 

9/18の分です。

報告書の提出があった為、バシカメへ。
4Fにゲーセンがありますが、なんとガンダム発見。
残念ながら1P仕様なのが悔しいのう悔しいのう、
ワンコインクリアしたので記念撮り
ニュータイプ評価はEでした

その後は、仕事おわった奴等と合流してクラブへ
エレクトロニカのパイオニア的存在なドイツ人イゾレのライブを楽しんできました。
音がシャワーのように降り注ぐ感じと、テキーラ飲んでのダンシングで頭の中が、らもってました。
コリャキモチエエ
[2008/09/20 01:46] げーむ | TB(0) | CM(0)

キャラクタークリエーション 

昨日に続き連投です。
アーマーブレイクさせてるとこがポインツ

左がタキベースのオリジナルキャラ、イメージはエジプシャンな暗殺者
右がジークフリートベースのカイン(FF4)♀
[2008/08/02 03:33] げーむ | TB(0) | CM(0)

ソウルキャリバー4 

け、けつが凄いです、、、
ブレも凄かったです。

クリエイトモード凄いわ、こりゃ

[2008/08/01 03:20] げーむ | TB(0) | CM(0)



