 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとしま 

相方さんとかあちゃんと3人で糸島へ行ってきましたよ。
白い花は被写体としてむずかしいでs
甘く官能な匂いのジャスミンさん綺麗です。
十二単と映えますな
ピザうまうまのカレント
かあちゃん初出演ですな、マザーハンド
絶景絶景でした。
うつくしすぎます。サンセットな糸島の海

[2013/04/09 21:29] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

浅井の一本桜 

相方と久留米の一本桜を見に行ったよ。

散り始めもをかしでした。

ここは湖畔に写った桜が有名で

カメラ好きのおっちゃんが十数名がやがやと談話されてました。

みんな絶景写真を撮るため、スタンバッているんだね。
綺麗綺麗

↓こちらの写真は180度回転させてます。湖畔に落ちた花びらがまるで夜空の星のようです。
*加工してます*

[2013/04/02 22:35] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

お花見 

どもども

福大の横にある公園にお花見に行ってきたよ

すずらんで味付きごはんのチキン南蛮買って

母ちゃんとベンチでお花見弁当

いい休暇になりました。
なつかしのフナ釣り公園

桜並木

[2013/03/26 22:29] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

やぁ 

というわけで、GON風に挨拶してみました。
今年も冨樫さんなみに不定期でがんばりますよ。

itoshimaにゃんちう

[2012/04/24 23:06] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)

うみたまご 

有休の間に彼女さんとうみたまご行ってきました。

エイと触れるタッチプールがおすすめです。

ぬるっとしててなかなか美肌です。

小さいプールですが、よく跳ねます

[2011/10/28 10:23] (゚∀゚) | TB(0) | CM(0)



